グルメ

【おぜん屋】デートに最適!個室もあり雰囲気抜群の焼肉屋さん

どうも、にうです。

なんか無性に焼肉食べたくなる時ってありませんか?

こんがり焼いたお肉にたれをつけてそのままご飯と一緒に食べる。

サラダやビビンバ、色んなサイドメニューもあり、食べ放題をやっているお店とかも多くありますよね。

でも、いつものチェーン店ではなく少し高くてもいいお肉が食べたい!!

そんなときは雰囲気抜群のおぜん屋はどうですか?

デートで使ってもらってもOK!

個室もありゆったりでき、家族連れの方にも入りやすい大きい部屋もあり!!

そんなおぜん屋に行ってきましたのでレポートしていきます!

焼肉、おぜん屋とは?

南陽通りを車で走ると大きな看板にローストビーフや肉!と書かれた看板を目にしたことはあるでしょうか。

こちらのお店焼き肉屋ですが、昼間のランチはローストビーフ丼、夜はもつ鍋などが人気のメニューであり

 

もちろん焼肉のメニューも豊富でいつものチェーン店に飽きてしまったとかちょっといいお肉が食べたい時などにいかかでしょうか。

店内とメニューについて

店内はこのような感じになっています。


テーブル席なのですが隣とはカーテンのようなもので仕切られているので隣を気にせずゆっくり食事ができます。

そしてお勧めしたいのがこちらの席。

焼肉屋さんとは思えないようなリゾート間あふれる空間になっていて焼肉デートなんていかがでしょうか。

もちろん個室もありますのでそちらの席の希望の方はぜひ電話で予約してみてください。

焼肉おぜん屋に電話予約したい方はこちらからどうぞ

 

続いてメニューはこんな感じです。

もつ鍋メニューから韓国料理、もちろんお肉も種類豊富でランチもリーズナブルなお値段となっています。

おぜん屋の肉を味わうならまず彩を頼もう!

メニューの中にまずおぜん屋のお肉を味わうなら彩(いろどり)が色んなお肉を味わえるのでそちらを注文しました。

左から牛タン、カルビ、ロース、タンシタが乗っている盛り合わせです。
写真はMサイズ(二人前です)

では、焼いていきます。


写真はロースですね。

では、いただきます。

……うまいわ~

ロースはお肉感が満載でタレでも塩でもおいしいです!

タンシタはコリコリと弾力があり歯ごたえ抜群で、カルビはご飯との相性がよく食欲が進みます。

ですがこの4つの中では一番牛タンが美味しかったです!!

牛タンは単品で頼んでも問題ないぐらい絶品でした!

ドラゴンカルビはご飯が進む激うまカルビ!!

次に名物の一つと書かれていたドラゴンカルビを注文しました。

ドラゴンカルビとは、つぼ漬けした一本カルビのことですね

ビックリするぐらい大きいサイズでした!

大きすぎて写真に納まりきらないぐらいでした(笑)

この大きなカルビを………


どん!!!

めっちゃ大きいですね!

これは焼くのに時間がかかりましたが食べやすいサイズに切っていただきました。

感想は、ご飯がいっぱいではたりない!!

油が滴っていてまさにカルビ!という味でした。

後一人で食べるとかなりお腹いっぱいになるのでシェアすることをオススメします。

おぜん屋への行き方と営業時間について

関連ランキング:焼肉 | 高師駅

 

まとめ

・お肉は彩を頼んで色んな味を楽しもう!
・部屋はおしゃれでデートに最適!
・もつ鍋やランチのローストビーフ丼もぜひ食べてみて!

寒くなってきたのでもつ鍋を食べに行ったり

 

ランチのローストビーフ丼も気になるので自分もリピート確定のお店です。

何しろほんとに雰囲気がいいお店なのでぜひ足を運んでみてください!

以上、おしまい。